NEWS

2021年第二弾デジタルシングル「Over The Pain」3月31日(水)全てのサブスク、配信サイトにてリリース!

三上ちさこ、デビュー21年めの今年、第2弾のデジタルシングルです。
宇宙に流れてる時間から見れば一粒の塵にも満たないようなこの一生のなかで、
胸に抱いた夢を叶えることも大事だけれど、それと同じくらい、いま過ごしているこの時間を慈しみ、
愉しむことも、しあわせに生きるためにとても大切なこと。
それはきっとこの世に生まれてきたすべてのひとに与えられた贈り物だ。
重なる時に生まれ、大切な人と知り合い満ち足りた時を分かち合えるということの尊さ。
いつか別れは必ずやってくるけど、だからこそ今、一緒にいられるこの時間が愛おしい。

5年前、三上自身の経験から書いた曲を、あらためて今、この曲が持つ”研ぎ澄まされた感覚”から描いた
「小さくて大きい、この美しい世界」の物語です。
前作「Junction」に引き続き、プロデユーサーの保本真吾が、ジャケット写真撮影とアートワークを手掛けています。
保本真吾と三上ちさこが、音楽だけじゃない部分も真剣対面し、
作品へのエネルギーをぶつけ合い、ムダを削ぎ落とした熱量高い作品を2021年に発信していきます。

Over The Pain 各配信ストア

 >  2021年第二弾デジタルシングル「Over The Pain」3月31日(水)全てのサブスク、配信サイトにてリリース!

ページトップへ